・トクン トクン⑬

30代女性:トクン トクン⑫より続き。3分後、両手のひらに『トクン トクン』と微電流を感じました。

8分、背中(肝臓のうしろのあたり)に『トクン トクン』を感じました。

 

10分、背中の左側がピクッとなり、アクビが1回でました。『眠たいなぁ~』と思いました。

 

15分、左ひざの上の内側がピクッ ピクッと2回動きました。

 

20分、首の左の側面にチクッチクッとしました。

 

28分、再び 両手のひらに『トクン トクン』とピリピリを感じアクビが1回でました。

 

今日のヒーリングでも私の感覚が以前より鈍くなっていることを再確認いたしました。

 

微妙(笑)

 

 

5分後、両手のひらに『トクン トクン』を感じ

 

右手の薬指と小指の指先にピリピリを感じました。

 

09分、お尻の左側がピクッとなりました。

 

13分、再び 両手のひらにしっかりとした『トクン トクン』を感じました。

 

16分、両足のふくらはぎに『トクン トクン』を感じました。

 

23分、両足の裏に『トクン トクン』とピリピリを感じました。

 

27分、左手の中指 第2関節のあたりに軽い痛みを感じました。

 

30分、伸びをしてアクビが出て心地よい眠けを感じました。朝でしたが『もう1回寝れそう・・・』と思いました。

 

やること山積みなので寝ませんでしたが、お昼前に鏡をみたら顔色は白く(いつもはもっと黄色っぽいです)

 

唇も血色のいい色をしていました。(いつもはあまり色のない 貧血の唇をしています)

 

・・・鏡に映った自分の顔を見て、今日も1日がんばろう!

 

そう思いました☆