・トクン トクン⑫

30代女性:トクン トクン⑪より続き

『後遺症』

手術によって36歳で両方の卵巣を摘出した私に『卵巣欠落症状』という更年期障害とよく似た症状が現れました。

 

・身体が 動けない

・ひどい倦怠感

・記憶力の低下

・イライラ

・歯がグラグラ

・ホットフラッシュ

・氷のように身体が 冷えるなどです。

 

先生に血液検査をしてもらったところ、すごい異常値が出てホルモン補充療法(貼り薬)が 始まりました。

 

このホルモン補充療法で使う貼り薬は『乳がん』になるリスクがあるのですが、動けないほうがつらいのでリスクを承知した上で現在も続けています。

 

貼り薬で少しだけ動けるようになりましたが、元々、身体の弱かった私は大きな手術で大きなダメージを受け、

 

部屋の片つけもままならない、片つけたくても片つける体力がない、気力がない、エネルギーがない、

 

生きているだけで精一杯。

 

つらいな、しんどいな、しないといけない事は山ほどあるけど動けない・・・

 

『この夏、越せるだろうか・・・』そんなことを思いながら過ごしている中で

 

『レイキの遠隔ヒーリングを受けてみたいな』そう思いました!

 

 

『レイキとの出会い』

そして、レイさんのHPに出会いました。

 

慎重な私が、さっさとレイさんにメールしていたことに自分でも驚きました

 

遠隔ヒーリングを何度か受けさせていただくうちに弱り果てていた私の身体に

 

レイキがしみ渡り、私のエネルギーも刺激を受けたのか

 

ずっとしたかった部屋の片つけ・要らない物を捨てることが沢山できました☆

 

要らない物を捨てると気持ちがとてもすっきりします。

 

重たいリュックサックを降ろしたような感じです。

 

心の重荷を手放せたような感覚です。

 

要らない物を捨てると、暮らし向きや運気が(といえば大げさになってしまうかもしれませんが)、色々ありつつも全体的に上がるような気がしました。

 

調子にのってお父さんの要らない物までポイポイ捨ててしまいました  (笑)

 

そして『がん』が再発などなく、現状維持できているのも、私自身が体感を通して、レイキのお陰かなと思う部分が大きいです。

 

レイキとの出会い

 

レイさんとの出会いに

 

本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

長い文章を最後まで 読んでくださりありがとうございました☆

 

トクン トクンより感謝を込めて☆

 

レポートはこれが最終になります。

 

書かせていただいてありがとうございました。

 

トクン トクン⑬に続く