・トクン トクン⑯

30代女性:トクン トクン⑮より続き。ご無沙汰しております。1年半ぶりですね。私の方は今のところ

再発や転移もなく経過させていただいておりますが、精密検査を受けながら様子をみているところです。

 

 

遠隔ヒーリングの感想を報告させていただきますね。

 

20時02分、手のひらと足の裏同時にトクントクンと脈うつのを感じます。

 

20時05分、右足の裏にピリピリと 微電流が走ります。久しぶりの感覚だなぁと感じます。

 

20時08分、左足の裏にピリピリと微電流を感じます。

 

20時11分、左のふくらはぎが1回ピクッとなります。

 

20時16分、冷えていた下半身(お腹から足先まで)がぽかぽかしてくるのを感じます。

 

20時18分、腸がポコポコと動く音が 聞こえます。

 

20時21分、両足の裏がトクントクンとぽかぽかして温かいです。

 

 

久しぶりの遠隔ヒーリングで以前のように体感は得られるのだろうか?と少しドキドキしていましたが大丈夫でした。

 

ヒーリング前は身体の臓器の働きやエネルギーが滞っていた感じでしたが、

 

ヒーリングによって臓器やエネルギーが動き始めた感じです。

 

そしてヒーリング前は冷えていた身体が

 

ヒーリング後にはお腹から足先にかけてぽかぽかとお風呂に入ったように温かくなって、

 

よく眠れました☆

 

身体が温かいって、しあわせな気持ちになりますね。

 

コロナのような感染症が問題になっている中で、大勢の人の中を移動しなくても

 

自宅で受けることができる遠隔ヒーリングというのは、なんてすばらしいんだ!と思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。