・トクン トクン⑮

30代女性:トクン トクン⑭より続き。先ほどはヒーリングをありがとうございました。

感想を報告させていただきますね。08分、両手のひらにゆっくりとした『トクン トクン』を感じ、左の手首が ピクッピクッと動きました。

 

12分、両足のうらにピリピリとした微電流を感じ、左足首の上のあたりに『トン』と小さな衝撃を感じました。

 

15分『お腹へったなぁ・・・ (笑) 』と思いました。

 

18分、両足のうらの微電流が12分の時よりも強くなっていると感じました。

 

20分、アクビが1回でました。『寝ても 寝ても 眠たい・・・(笑) 』と思いました。

 

23分、左足のひざ上の筋肉がピクッと動きました。

 

28分、左足のひざ下に軽い痛みを感じました。1回 のびをしました。

 

 

聴力検査のような『ピーーー』という高音がまだ聞こえています。

 

ヒーリング中に耳鳴りとはまた別のあのような感覚の高音が聞こえたのは初めてでした。

 

実は普段から、よくヒーリングを受けている時以外にも聞こえている音と多分、同じです。

 

ずっと耳なり?と思ってあまり気にとめておりませんでしたので、レイさんから「高音の耳鳴りに似たような音が聞こえてくるようになるかもしれません。

 

よくよく聴くと耳鳴りとは別のものと分かると思いますけど」と聞いた時には驚きました!

 

ヒーリングの後に40分くらい寝ました。

 

今日もヒーリングをありがとうございました。