・トクン トクン⑥

30代女性:(感想)ほとんどの方がヒーリング後に感想でおっしゃっている『頭部に熱い体感があった』というのを読んで

私は頭部のみにヒーリングしていただいて、どこに体感を得られるかはレイキ?脳?にお任せコースですが笑

 

頭部よりも首から下に体感を多く感じていることに不思議な感じをうけました。

 

『人それぞれ』なのですね〜

 

 

感想を報告させていただきます。お風呂あがりでのヒーリングだったのでお風呂とヒーリングの相乗効果でポカポカがマックスでした。

 

ヒーリング開始から数分後 手のひら、後半に頭部のうしろ側上のほうと下のほうと両手のひらと腰と足の裏に『トクン トクン』を感じ、腰とお尻が温かくなりました。

 

 

ヒーリングが 始まる30分前から横になっていました。この時点で手のひらにピリピリと微電流を感じました。

 

現実であって、現実でないような、至福のとき。。。このような体験をさせていただいて、うれしく思います。

 

口は半分開いていて笑、いつの間にか寝おちしていました。ヒーリングが 終わって2時間以上、寝ていました。

 

今日のヒーリング後は『よく寝たーーー!』という感じが しました☆

 

トクン トクン⑦に続く