・トクン トクン⑦

30代女性:(感想)先ほどはヒーリングありがとうございました。感想を報告させていただきます。03分、両手のひらに

 

『トクン トクン』とピリピリを感じました。腰の右側がピクッとなりました。10分、腰の右側がピクッとなりました。骨盤のあたりに『トクン トクン』を感じました。あくびが1回でました。15分、右のふくらはぎに『トクン トクン』を感じ、それが、かかとに響いていました。あくびが1回でました。19分、腰の右側が ピクッとなり、お尻の右側がピクッとなりました。

 

『新しい恋をしよう!』ふと、そう思いました (笑)

 

28分、腰の右側がピクッとなりました。『お腹がへったなぁ』と感じました。今日は右側に体感が多かったように思います

 

 

レイ:返信が遅くなり、すみません。ビックリ&嬉しい気持ちになりました♪

 

実はヒーリングをする前に『この方に必要なメッセージがありましたら、わかりやすいかたちで、ご本人にお伝えください』という設定も、させてもらっております

 

ご本人がメッセージをキャッチすることができ、自ら気が付け(直感?)、受け入れ、解釈してもらえるのが、体感と同様、説得力があると思うからです

 

気が付かれる方はヒーリング中とは限らないみたいです

 

終わって以降、数日後、夢の中で、読んだ本の文章から、電車広告のフレーズ、たまたま流れていた音楽の歌詞から、ボーっとしている時に、会話の中で、振り返って後で気が付くとか、、、様々です

 

(※文中で他に表現できるものが浮かばないので『メッセージ』という言葉を使用しております)

 

 

メールありがとうございます。ヒーリング中『新しい恋をしよう!』ふと、そう思って(?)、私もびっくりしました (笑)

 

ヒーリングの前に設定してくださっているのですね

 

前向きなメッセージでうれしいです

 

宇宙からのメッセージでしょうか?

 

自分で受けとらせていただくのが一番しっくりくるかもですね~⤴⤴

 

がんになってからは恋愛どころではなく、男の人に対して、避けてしまうような心理だったのですが、

 

最近、少し気になる人が現れて、気もちが揺れている時にいただいたメッセージでした

 

うれしいです♪

 

トクン トクン⑧に続く