・トクン トクン④

30代女性:(感想)弟達が帰省していたので、張り切って動いてしまったからか(笑)今朝は起きた時点でとても疲れていました。

背中に(肝臓のうしろのあたり)少し痛みを感じていました。疲れていると必ず痛みます。

 

自分にエネルギーがない、、、とも感じていました。

 

ヒーリング開始から15分まで体感が薄く、あまりわからなかったです。

 

それから頭部と手に弱々しいですが『トクン トクン』を感じました。少ししたらふくらはぎにも『トクン トクン』を感じました。

 

ヒーリングが終わる直前に背中(心臓のうしろのあたり)に脈うつのがわかりました。それも弱々しかったです。

 

いつも感じるピリピリや熱気(温かいエネルギー)は、ほとんど感じられませんでした。

 

今日のヒーリングは私の体調の加減で、いつもとは全然ちがう体感でした。

 

『私自身が弱っていた』と感じました。

 

同一人物からのヒーリングでも自分自身の体調によって、体感がこんなにもちがうものなんだなぁ、と学ばせていただきました☆

 

 

今朝(翌朝)起きたときも、あまり調子がよくなかったので

 

日中は、ムリをせずに過ごしました。

 

ヒーリングが始まって数分たった頃、手のひらに『トクン トクン』と微電流を感じ、後頭部(首のつけねのあたり)に『トクン トクン』を感じました。

 

ヒーリング中盤、胃で消化する音?が何回も聞こえました。ヒーリング中にお腹がなる音を聞いたのは初めてでした。

 

15分には足の裏が温かくなり心地よい微電流が走りました。手のひらに『トクン トクン』を感じて、右耳の鼓膜(?)が振動するのが何回もわかりました。

 

20分になる頃には足の裏が ポカポカしていて、胃の音がよく聞こえました。

 

今日は、いつも通り体感がありました。

 

それだけなのですが、、、

 

とても、、、ほっとしました。(^^)

 

トクン トクン⑤に続く