・トクン トクン⑤

30代女性:(感想)ヒーリングが始まって手のひらに熱気(温かいエネルギー)を感じ、足先に『トクン トクン』を感じ

 心臓も同じく、それが背中に響いていました。後半、再び手のひらに熱気を感じました。

 

・・・私のようなHSP気質でも、そのことをポジティブに考えると、もしかしたらエネルギーを感じとるのにプラスになっているかもしれないですね☆

 

普段は少々疲れやすいですが…HSPの人がHSPを少しでもポジティブに捉えられるようになれたら、うれしいなと思います。

 

また『HSP気質』の存在を知らない人達に知ってもらえるだけでもありがたいと思います^ ^

 

 

エネルギーと体感というと、HPやSNS等からもエネルギーは出ていて、例えば、あまりにも強烈なネガティブ画面(内容)からは、そういったエネルギーが出ているように感じます。

 

そのようなエネルギーの影響を出来るだけ受けたくない。というのもありますが、見るに耐えられなくなり、見続けられなくなってしまいます。

 

私のようにエネルギーに敏感なHSPタイプは『野生のカン』でキャッチしてしまうので笑

 

じゃあ、心地いいエネルギーって、どういうものなのかな?というのを意識していく内に、自然と分かってきたように思います^ ^

 

トクン トクン⑥に続く