・TV

随分前、お店でテレビを購入する際、

店員さんが画質の差を比較、説明してくださり

 

お店で並べられたのを見ながらだったので「全然違う!」と感動したくらい分かりやすかったです

 

手続き中、待っている間、壁を覆いつくす沢山のテレビ画面をボーッと眺め

 

ん?

 

なんだろう?

 

分からないまま

 

 

新しいテレビを設置後

 

んーーー( ̄▽ ̄)

 

実際、家で横にテレビを二台並べて見ることはない

 

数日前に「全然違う!」と感動し、比較した差の記憶はどこへ

 

感動というより、感情(驚き)?

 

このことだったみたい笑

 

心にまで響く感動は繰り返し思い出せるし、忘れられないものなのかな

 

 

普段、家で見るテレビは便利な機能が付いていても

 

使いこなすこともないまま・・・

 

特に不便とも感じず^^

 

・テレビは電波を受信して見るもの

・掃除機は埃を吸うもの 

・冷蔵庫は食べ物を冷やして保存するもの

 

私にとって、基本の使用目的以外、オプションの感覚だからかな?

 

うふふ~