・パチッ

彼女の方から(前回のブログ読んだよ。随分前、あのやり取り、いつかブログに載せようかなって言ってたね)

という事も

 

私の方から(ブログ読んでくれたのね)とも、お互い言わないのですが(^^;

 

昨年末以来、最近、彼女がアルバムに写真を9枚追加して送ってくれました

 

写真、いつものペースと比べると少なめ

 

でもパシャっと撮られた写真から気持ちが伝わってきます

 

そして、少しして「急だった手術後の身体にまだ慣れないけど、リハビリを兼ねて散歩してるの」と言葉を添えて、近況を知らせてくれました

 

ありがとう

 


 

幼い頃、家族でお出かけ中、忘れっぽい母がカメラを忘れ「両目をつむって自分がカメラになればいいから。両目つむってパシャって言ってごらん、パシャって…」と私に言います

 

まだ小さかったのでパシャが言えず「パチッ」と言いながら両目をつむって、カメラになって遊んでました

 

今でも心の中でパチッと言いながら、さり気なく両目をつむって、たま~に撮ってます

 

そんなカメラも、いいものです^ ^