・仏アワード

嬉しいことがあって喜ばれている時には「ご本人の実力ですよ」とお伝えしておりますが

「ヒーリングのおかげです」と言っていただけるのはありがたいです

 

ご紹介でエステティシャンのアンレクレさんと知り合ったのは8年ほど前

 

パリでの大会前にヒーリングをうけに来てくださいました

 

アンレクレさんヒーリング感想:対面ヒーリングでは本番のイメージトレーニングができ、ずっと映像が流れながらヒーリングを受けている感覚でした。

 

おうちで寝ながらでは体験できない感覚で、去年の大会のことが鮮明に蘇り、いいエネルギーをチャージして頂いたように思います。

 

足先に電流が流れたのはお伝えしましたが指先にも感じましたよ。毎回毎回違う感覚になるのが面白いです。

 

最近、お越し頂くお客様や出逢う方、お声をかけて下さる言葉ひとつ、ひとつにエネルギーを頂きます。力を頂いています。

 

フランス、楽しんでまいりますね。

 

私がアワードにチャレンジする事で、まわりの方に刺激をお裾分けできたなら嬉しいです。

 

こうしてまたお勉強できる事があるのは楽しいですね。

 

レイさんのヒーリングもご自身が穏やかで慈愛がないとできないと思います。

 

そして…早速、引き寄せですよ笑。昨日、レイさんのご友人からご連絡を頂き、明日お見えになられます。

 

頂いたマヌカハニー飴。ピリッと刺激もあり、これは本当に効きそうです。予防の為にも持参しますね。珍しいものをありがとうございました。

 

また帰国しましたらご連絡させて頂きます。

 

 

レイさん。こんにちは。昨日フランスから帰国致しました。

 

そしてアワードですが、グランプリを受賞する事ができました。

 

出発前にいいエネルギーを頂けたお陰です。コンディション万全で臨む事ができました。ありがとうございました。

 

表彰式はベルサイユ宮殿を夜間貸切された場所で行われ、そのあとは同じくベルサイユ宮殿内にあるアランデュカスのレストランでディナーでした。

 

とんでもないシチュエーションの中での表彰式をまさか自分がうけるなんて夢のようです。

 

また、ゆっくりお話しさせて下さいね。ひとまずご報告とお礼まで、、、

 

 

おめでとうございます