・トクン トクン⑧

30代女性:(感想)ヒーリングの感想を報告させていただきます。05分、両手のひらに微電流と『トクン トクン』を感じました。

11分、両足のふくらはぎに微電流と『トクン トクン』を感じました。

 

17分、背中全体に微電流を感じました。

 

21分、再び 両手のひらに微電流を感じ、右手の手首から下がピクッと動きました。

 

27分、頭部とふくらはぎ同時に『トクン トクン』を感じました。

 

30分、左手に微電流を感じ、左手の薬指に軽い衝撃を感じました。

 

最近、ある症状の予防のためにサプリメントを摂っていて(※物品の販売、勧誘等はしておりません)

 

何となく私の過敏性が緩やかに、少しだけ鈍くなり、生活はしやすくなってきているような気がしていたんです。

 

もちろん、個人個人によると思いますが 。

 

 

そしてヒーリング中に気が付いたのですが、それに伴って『レイキを感じる私のセンサーも少し鈍くなっているのかな?』と。

 

レイキは分かるのですが、自分がなにか薄いヴェールに一枚おおわれたような感覚と言えばいいのでしょうか、今回のヒーリングで、いつもとは異なった感じ方になっていました。

 

でも、少し鈍っている方が、生活していくには生きやすいんですけどね。

 

微妙(笑)

 

調べてみたら、普段の生活で過敏な人たち向けのことが書かれている本もあるようです。

 

とりあえず、自分でイメージしてスイッチのオンとオフの切りかえ、やってみようかなと思います。

 

イメージ、下手ですけど(笑)がんばります⤴⤴

 

トクン トクン⑨に続く