・台湾でレイキ

9月8日(土)台湾で『レイキセラピーシンポジウム&現代レイキ交流会in台北』があり、グループから2名参加させていただきました

 

 

参加者100名以上(ほぼ満席)。土居先生が「日本からの参加者はgendai reijuが出来ますので、よかったら受けて下さい」とおっしゃり、どのように通訳をされたのか分かりませんが行列でした。何人させてもらったのか覚えていませんが、喜んでもらえてよかったです。スマホで録画をされている方もいて熱心だなと思いました。貴重な体験に感謝です

 

 

主催者側より土居先生に感謝状と盾が贈られました

 

 

シンポジウムと交流会の資料

 

講談社から出版されている書籍『実践レイキヒーリング入門』土居裕著の中国語翻訳版(手前、紫色)

 

 

関西空港から福岡空港に変更し大分市のYUKIさん(後ろ姿)と一緒に

 

「参加費はいいですから^ ^」と主催者から連絡があり(やーん、嬉しい♪)日本のお土産を各自、持参したのですが、私のは台北市内の百貨店で同じお菓子が売られていました。まあ、気持ちということで(^^;