・トクン トクン②

30代女性:今朝は拭きそうじを少ししました。ずっとしたかったのですが拭きそうじにまでエネルギーが回らなかったのです。

したかった拭きそうじが出来て、うれしかったです。ヒーリングが始まって手のひらに温かさを感じました。指の側面を縦に微電流が走っていました。手のひらは今日も脈をうっていましたが、ヒーリング中盤、手のひらの微電流が急に強くなりました!

 

そして、その手を、胸のあたりに置いてみました。それから、子宮のあったあたりと、肝臓のあたりにも手を置いてみました。とても温かくてリラックス、夢見心地で『あー、しあわせ』と、ひとり言を言ってました。心地いい、気持ちいい『至福のとき』です。『遠隔ヒーリングってすごいなぁ!住所や生年月日お伝えしてないのになんでヒーリングが届くんやろう?』って、寝ぼけた頭で考えていました。

 

レイさんの外出先、京都府北部の川からヒーリングが始まって間もなく、手のひら、指先にしっかりとした微電流をはっきり感じました。お尻の左側が8回くらい大きく振動しました。中盤、ふくらはぎとお尻にも脈うつのがわかりました。心臓のうしろ側、背中にいつもより力強い脈を感じました。両手から、とても温かいエネルギーを感じました。いつもと違う場所、大自然の中から送っていただいたからか体感的にも違いました!お尻に反応が あったのは初めてです。

 

今朝も少しですが、部屋の片付けができました。どうか無事に帰宅されてくださいね。息子さんお魚、釣れますように。

 

 

レイ:感想ありがとうございました。お尻以外、いつも通り、大きな違和感はなかったと思いますが、実は今回と前回の遠隔ヒーリング、、、させていただいた部位は『頭部のみ』だったのです。受け手の方は温かさや何か感覚のある部位の上に私の手があると思われるみたいですが、そうではない場合もあります。

 

頭部のみのヒーリングは、練習台になってもらっている友人たちに実践をさせてもらい、体感を伝えてもらい実証済みなのでさせてもらいました。正直に、ありのままの感想を伝えてくれる信頼のおける受け手は自分自身のお勉強にもなるので、大変、貴重で、ありがたいです。

 

手を移動しながらヒーリングさせてもらう方法と、頭部のみのヒーリングと、受け手の体感は同様で、違いは分からないみたいです。

 

私が直接、手を当てなくても、ある部位から感じとれる体感はご自身の身体からのメッセージということになるのでしょうか。それをどのように受けとめ、解釈していくかはご本人次第になると思います。

 

川では、おかげさまでニジマスを3匹釣り、塩焼きにして食べました。道を間違えましたが人に聞いて、無事に帰宅できました ^^

 

脳って面白いですね〜私の鼓動は『ドクン ドクン』ではなく『トクン トクン』なのです。ちょっぴり弱々しい… (笑)身体がメッセージを送ってくれているんでしょうね。真摯に受けとめて前向きに進んでいきたいです。自分で気になる部位に手を当てて『大丈夫、大丈夫』と言うのは、いいかもですね~安心できます。

 

・・・私がお伝えしたかったことは、動画でジルボルトテイラー博士も右脳の世界?空間?を『ララランド(陶酔の世界)』『幸せ』『体が軽くなった』『平安で満ち足りた気分』『幸福』『天国』『心地よい』『素敵』等々、言葉を駆使しておっしゃっています。

 

今まで他の方々からのレイキヒーリング後の感想からも、なんとなく、レイキが脳?右脳?と関係あるよねぇ~と、ずっと思い続けている・・・ということです。

 

なるほど。レイキが脳、右脳に働きかけているのかもしれないですよね。幸福感の正体は幸せホルモン『セロトニン』かと思っていました。その辺の詳細はよく分からないですが、博士のおっしゃる『ララランド』を体験してるのかもですね。

博士ではなく別の女性のドキュメンタリー

開始時間になると両手のひらに熱気のように温かいエネルギーを感じました。やや弱めの『トクン トクン』と微電流を感じました。左足の太ももの筋肉が『ビクビクッ』となりました。約10分後、右の肩甲骨あたりが『ピクピクッ』と2回なりました。

 

今日はヒーリングが終わってからも、レイキが 作用してくれているということを初めて実感させていただきました☆終了のメールをいただいてからも口は 半分開いていて手のひらに『トクン トクン』と『ピリピリ』を感じながら夢見心地、幸福感、ララランド(笑)背中(心臓のうしろあたり)と後頭部に『トクン トクン』としっかりと脈うつのを感じました。そして2時間ほどスヤスヤと眠りました。

 

今回はヒーリング前半、左足のツメのあたりが『ポッ』と一瞬、温かくなりました!ローソクの火を一瞬 近づけたような感覚です。中盤、両手・両足に微電流を感じました。足より手のほうが強く感じました。『いいエネルギーを感じるって幸せだなぁ』と、自宅にいながらレイキのエネルギーを感じられることを幸せに思いました。

 

トクン トクン③に続く