・ピアッシング

ピアス、また開けたいなぁと思った日の内に、早速、医師のところへ行きました

両耳たぶを保冷剤で冷やしつつ名前を呼ばれて診察室へ(ドキドキ)

 

世間話をしながら消毒をしてもらい、突然、耳元でバチン!(えっ⁈)右耳たぶ貫通

 

(先生!)心の準備が出来ていなかったので、なにか声をかけてもらうようにお願いしたところ

 

「ハイハイ(笑)、じゃあ、いちにのさん!(でいい?)」ではなく

 

「(…の)さん!」と同時に、バチン!

 

(ハァ~?)

 

結局、また心の準備が出来ないままでしたが…

よく分からない内に終わったので良かったかも(o^^o)

 

無事、左耳たぶも貫通

 

嬉しくて痛みも分かりません♪

 

 

さて、これからどうするんだったかな?と改めて消毒キットや添付資料を読み、最低ひと月はホットヨガはしない方がいいことが分かりました(>_<)

 

今回は閉じてしまわないよう我慢です