・のこり香

人通りの多い場所で、心ひかれる不思議な香りに反応♪この香りは2度目。時間に余裕をもって出たので

香りを覚えている内にとお店へ

 

犬のようにクンクン、クンクン‥無い

 

はぁ~休憩

 

なんだか お水が飲みたい

 

飲んだら香りの味がしそう

 

特に香りに強いこだわりもなく、アクセサリーと同じく、普段それほどマメにつける方でもないので

 

アロマのような感覚(夜、クンクンして寝るだけ笑)かもしれませんが気になります‥

 

 

香りの変化も人それぞれ

 

メンズ用と提供されていても、Tシャツや運動用のシューズはレディース用より丈夫そうに思え、どうかなと自ら試して心地よければ取り入れてます

 

あの”のこり香”に近いものに、いつか出会えますように

 

クンクン ^ ^