・血液型

血液型A型の家族が、キッチンに近寄ってきて私に「それ変…」と言います。「なに?」全然分かりません。

私の持っている"菜箸の色が揃っていない"のが気になるそう

 

菜箸を手に取った時、気がつきましたが、今回は同じ長さ♪使い心地、違和感なし、一部分の色が違うだけです(少々はがれていますが笑)

 

 

A型「気持ち悪くない?」

 

私(「菜箸をジッと見つめながら料理作る人、どこにいてる~?」と思いましたが言えません)

 

「次、菜箸を買う時は全て同じ長さと同じ色の菜箸にすればいいかもね~ところで・・」話題を変更

 

 

後日、リーズナブルなお店で、理想の菜箸を発見!

 

改めて考えると「血液型関係ないかも~」些細なことかもしれませんが、折り合いがつきそうでよかったです(╹◡╹)