・Libera

5ヶ月前までLibera(イギリス・ロンドンの少年合唱団)のことは知りませんでした。Libera-Air(Bach)って何?と聴いたのが初めて

 

最初の曲、(プログラム無し)題名分かりませんが鎮魂歌のよう

 

 

先月、イギリスで悲しい出来事がありましたが、その事に関して一切、口にせず、姿勢(歌声)でメッセージを伝えているように感じました

 

曲の合間にメンバーの子供たちが自己紹介や、どの様な活動をしているか話し、日本人の男の子が日本語で通訳をしながら進行

 

 

終わった後の子供たちの笑顔、素敵~♪

 

観客全員がスタンディングオベーション

大変、感動的なものでした

 

 

くまのパディントン(Paddington Bear)