・星に願いを

夜、スーパーへ買い物に行くと、ジャズ音楽が流れていました。しばらくして、なぜかコーヒー豆を買いたくなり

冷静に、ひと呼吸してやめました

 

自分にとって心地よいと感じる音楽で気分が変わり、いつもの嗜好やお店での滞在時間等に多少、影響あるような気がしました。^ ^

 

 

前回のプラネタリウムはジャズ風にアレンジされたクラシック音楽を聴きながらの星空

 

アッ...流れ星たくさん。見とれている間に終了。

 

いつ流れ星をみてもいいよう”願いごと”を考え、あとは「流れ星がみられますように」と夜空に輝く星に願いを(笑)

 

しばらくして同じプラネタリウム近くに用があったので、どんなものかなと、また寄ってみました。

 

 

今回は弦楽器のクラシックを聴きながら、、終わりました(流れ星なし^^; )

 

季節ごとに内容も変わるんですよねと聞くと、流れ星はたくさん流れていたとのこと

 

(??) エーッ

 

そういえば一瞬、眠りに落ちたような気も

 

どうも一瞬でも気のせいでもなく、見事に私の眠りと流れ星タイムが重なった様子

 

癒され過ぎました~☆