・声が似ているような

小さい頃から、テレビアニメの登場人物の声と別の番組の登場人物の声とを聴き分けて早当て「この声は〇〇と一緒〜」と、よく遊んでいました。画面上の登場人物の性別、役柄の見た目等に惑わされず声だけに集中。「声当て」面白かったです。

ひと月前の夜、リビングでメイクを落としているとテレビ(CM中)から聴き覚えのある歌声が・・ORIGINAL LOVEの田島貴男さんの声に似ているような。久々の「声当て」ハズレ~。一瞬、アレッ?と思われた方、多いのでは。

 

ORIGINAL LOVE

「月の裏で会いましょう」を聴くと

 

映画「君の名は。」が浮かびます。

CMを見逃して気が付けば約1ヶ月、なんというグループか気になります。やっと分かりました(^o^)《Suchmos》10月21日、大阪梅田クラブクアトロでライブがあるそうです♪