・ゆるすぎウェア

先週末の朝、泊りで出かける2人を駅まで送った帰り、急にパンが食べたくなりました。昨年10月にオープンしたパン屋さん

 

 

『SunnySide』初めてお邪魔しました

 

ノーメイク、眼鏡、ゆるすぎウェアでしたがサッと買って帰ればいいかなと

 

駐車場も運よく停めることができ、外に並んで待つこともなく店内に入れました

 

今まで行ったパン屋さんで一番種類が多く目がキラキラ☆嬉しいけど迷う

 

そしてこの姿(どうか知り合いに会いませんように…)やはり迷う

 

(また来ればいいから)と自分に言い聞かせてパンを手早くパパッとトレイに

 

そしてお会計

 

連日2人だけなのに11個お買い上げ~

 

買い過ぎ(>_<)美味しかったです♪