・なれないこと

朝から千里中央に用事。ケーキで有名なムッシュマキノのあるロマンチック街道東側に住んでいたことがあります。以前、千中

「よみうり文化センター」読売スイミングスクールに通っていましたが、今日、久々に通るとレンガの建物が無くなっていました。マンションが建つらしいです

 

 

友人が予約してくれたお店

「ロベルト・カレラ」でランチ

 

 

店員さんに「写真撮らせてもらっていいですか?」「どうぞ」と笑顔

 

前菜

うっかり、この前のプチ前菜を撮り忘れ

 

スープもあったような気が。。。

 

食欲に負けてしまい


気がつくと話しをしながら食べていて・・シャッターチャンスを逃していました

 

なんとかデザートだけは忘れない内に

パシャッ(少ししてからコーヒーがきました)

 

コースはプチ前菜からデザートまでいただきました

 

デザート♡

 

しばらくして「サービスです」と親指サイズのスイートポテトと洋酒のきいた生チョコレートをご馳走になりました

 

キャー嬉しい♪

 

メインの写真も無く、サービスのプチスイーツも感激し過ぎて撮り忘れ。。。

 

どれも美味しかったのですが(^^)

 

はい。実は私、普段、滅多にお店で写真を撮らない(撮れない?)人なのです

 

ブログ用に♪と思っていましたが、あまかったです

 

食べる、しゃべる、聞く。更に写真撮影も。。。

 

う~ん、私の場合、無理はしないでおこうと思いました