③絵葉書一枚から

広島県のK様は親友からのご紹介。その親友から電話がありました「Kさんからお電話がかかってきたの。とても喜ばれていたわよ

 

 

来月末、大阪まで出てきてくださるって。ヒルトンホテルで会いましょうって。31日、空いている?詳しいこと分かったらまた連絡するから一緒に行こうね~」早い展開にビックリ!K様、携帯で写真の撮り方は分からなくてもフットワークは軽い方なんだ。と思いながら、K様邸リビングに飾ってあるらしい上高地の絵or写真と私からの絵葉書の件は3月末、お会いするまで分からないままなのかが気になる。もしも忘れてしまわれていたら私が広島のご自宅まで行って自力で写メとらせてもらおうっと④